EVENT

イベント情報

>

2017年8月8日 その他

初めましてnote

新入社員の山下瑚永(やましたこな)と申します。
賃貸事業部 オーナー担当チームに所属することになりました。

どんどん仕事を覚えて一人前になれるよう頑張りますsign01

今日は私の自己紹介をしますpencil

出身はお茶と富士山が有名な静岡県fujiです。

地元は海と山しかない田舎なので、最寄り駅まで車で30分かかります。
そのせいか、電車やバスが苦手ですtyphoon

溝の口周辺に住み始めてからも、あまり電車を使いたくないので、
いけるところまではバイクに乗って移動しますdash

休日にはバイクに乗って出かけることもあります。

良いツーリングスポットをご存知の方
是非私に教えてくださいsign03

休日や時間があるときには、趣味のプチDIYをしたり、
部屋のインテリアをいじったりしていますwrench

↑私の家の玄関ですhouse

”いかにお金をかけずにオシャレにするか”
というのが私のテーマです。

ヘルメット置き場のラックは100円ショップのすのこ×4でできてます。
先日ダークブラウンで塗装したので
実際はこの写真よりパワーアップしていますよ~happy01

今はまだまだ趣味の範囲ですが、
今後、インテリアコーディネーターや、カラーコーディネーター
もちろん宅建資格も取得して、
自分らしく仕事に活かしていきたい思っていますrock

皆様、これからよろしくおねがいしますconfidentnote