EVENT

イベント情報

>

2015年7月4日 イベント・セミナー

こんにちは!
管理部の池田 奈美です(^0^)/

突然ですが、来る7/26(日)に我らが高津区のお祭りがあること…ご存じですか?!
大山街道をはじめとする各所で出店やイベントが開催されます★

◆高津区民祭公式WEBサイト(http://www.takatsukuminsai.jp

数々の面白そうな催し物の中で、私の一番のオススメは何と言ってもお神輿!!
皆で一体になって盛り上がる空気がたまりません…(^0^)

ちなみに高津区民祭当日は、
私も仕事のお休みを頂戴して神輿担ぎに参加させて頂きます♪

他にも、たこ焼きやりんご飴、ベビーカステラ等々…
名前を聞くだけでお腹が空いてくるような出店の数々や、
チャリティーコンサート等のイベントが盛りだくさんです!

個人的には二子新地の松栄会通りで行われる予定になっている、
「魚つかみ取り大会」が気になってしょうがないです。。
当日、半纏でつかみ取り大会の近くをうろうろしている女性がいれば、
それは恐らく私です。

という訳で、第42回高津区民祭の詳細はこちらをご参照ください!
高津区にお住まいの方も、そうでない方も、
みんなで楽しみながら一緒に町を盛り上げましょう(^-^)heart

それではまた(^w^)/