EVENT

イベント情報

>

2023年8月7日 地域情報 オーナー様相談室

料理教室&出張料理《cooking academy navigation》

今回は越水慎二様が運営する宮崎台駅のお料理教室をご紹介します。越水様は約20年ほどのホテル勤務により培った経験から『ご家庭でもワンランク上の料理が作れるのではないか』との思われたことをきっかけに、料理教室を始められました。最も得意とされているジャンルは洋食。主なお客様層は40代以上の大人の方、また料理の腕を上げたいという男性の方も多くいらっしゃるようです。越水様曰く、「料理教室は『料理は水の移動』がキーワード」。料理を新しい角度から考えて作ることで、ご家庭の料理がワンランクUPすることができ、さらに作ることを楽しめるとのことです。教室・出張料理共に、開催日時はご相談。ご興味をお持ち頂いた方は是非下記までご連絡下さい。

【教室アクセス・ご予約】

住所:宮前区宮崎3丁目17-1 キャムパークハウス103
℡:090-6166-6968/日時;ご相談により(基本は平日夕方より開催)
予約方法:Telもしくはインスタグラム『cookingacademynavigaiton』より予約サイトに飛ぶことができます。



DSC_0597_TEMP

DSC_0599_TEMP