EVENT

イベント情報

>

2023年8月7日 エヌアセット

エヌアセットでは毎年、地元川崎でとれる新鮮な野菜を仕入れ値そのままに販売する「野菜市」を開催しています。野菜市は、弊社物件の入居者や地域住民の方に、地元で作られている美味しい野菜を知ってもらい、“地域の魅力を感じてもらいたい“という思いから始まった企画です。コロナウイルス蔓延により開催が中止となった期間もありましたが、今回で第15回、2014年より続いているイベントとなります。

野菜市当日は農家様より提供頂いた多種多様な夏野菜を40品目、365個の野菜を販売しました。スーパーで目にすることは珍しい“星形きゅうり”や“モロッコいんげん”、“伏見甘長とうがらし”等の他、20年以上無農薬・無化学肥料で育てられている自然栽培の野菜や果物も出品しています。いずれも前日や当日に採れた新鮮なお野菜です。気温の高い午後からの販売開始でしたが、開始早々多くのお客様にお越し頂き、売れ行きも好調でした。

ご参加頂いたお客様からは「楽しみにしていました!」、「毎年参加しています」などのありがたいコメントを頂き、今年も好評に終えることが出来ました。お野菜の提供にご協力頂いた皆様、今年もありがとうございました。

 エヌアセットはこれからも地域の魅力を届けられるよう様々な形で活動して参ります!