EVENT

イベント情報

>

2017年10月23日 賃貸経営

皆様こんにちは!

オーナー担当チームの山下ですhappy01

当社のカスタマイズ賃貸「つくルーム」を推進するため、

現在、つくルーム」コーナーを制作中ですnote

つくルームをご検討されているお客様がイメージしやすいよう、

壁紙や床材のサンプルを見たり、

実際に有孔ボードを見て・触ることができたり、

実際カスタマイズしたお部屋の写真を見ることができたり、

インテリアやDIYの雑誌を見ることができたり、

つくルームに関する情報がたくさん手に入るshine

ご紹介コーナーにしたい!と考えておりますconfident

せっかくなので!!!つくルームらしくDIYwrench

2×4材や、有孔ボード、コルクボードを使って棚を作りますrock

↑コルクボード↑はイメージカラーのイエローart

天板は難しい加工をしたかったため、

こちら ↓を利用させて頂きましたhappy01

武蔵中原駅にある、DIYのつよ~い味方「中原工房」wrenchさんです!

作業スペース・工具一式をレンタルできちゃうんです!

作業は基本的にDO IT YOURSELF(自分でやる!)

でも、最初はスタッフさんが丁寧に教えてくれるので初心者さんでも大丈夫ですgood

DIY心がくすぐられるこの有孔ボードの壁!!lovely

思っていた以上の出来上がりに達成感でいっぱいです!

(まだ棚が完成したわけではないのに・・・)

DIYが好きな方、モノづくりが好きな方、やりたいけどスペースがない…とお困りの方、

とってもオススメですgood

気になる方はこちら ↓から情報をGETしてくださいね

「中原工房」

雨続きで棚づくり作業は中断していましたが、今週から再開致します!

皆様、完成をお楽しみにしていてくださいねscissors