EVENT

イベント情報

>

2024年2月29日 イベント・セミナー オーナー様相談室

  

◇サンゲツ品川ショールーム見学会を開催しました!



弊社では2024年2月24日、株式会社サンゲツの品川ショールーム見学会を開催しました。

株式会社サンゲツは、創業170年、数多くの床材、壁紙等の内装素材、カーテンや椅子生地等を取り扱い、国内のインテリア内装材において高いシェアを持つ企業であり、賃貸物件でも多くの建物で商品が使用されています。

見学会では株式会社サンゲツの担当者様に各素材の特徴を説明頂きながら、近年人気の高い素材やデザイン、新商品等をご紹介頂きました。

ショールームは各種商品サンプルの他、様々なコンセプトで設計された空間毎に内装材と設備やインテリアの組み合わせ例、またリビングや水回り、寝室等それぞれの空間に用いた際に効果的な商品等、建築やリフォームを検討頂く際に大変参考となる施設となっています。壁紙は一般的に用いられている塩化ビニル系樹脂素材の他、紙、繊維系素材、また床材はフローリングやフロアタイル、クッションフロア等、用途により種類が豊富に存在しています。傷がつきにくい、目立ちにくい素材、吸音に優れた素材、費用が安価で張替えが容易な素材等、住環境や状況より選定が可能です

当日は賃貸物件では目にする機会の少ない、スポーツカーAUTOMOBILI LAMBORGHINIとイタリアの壁紙メーカーのコラボ商品や、世界中で愛されているウィリアムモリスデザインの“MORRIS CHRONICLES(モリス クロニクルズ)”シリーズにも出会うことが出来ました。

上記に限らず、特に一つ一つの絵柄が大きめにデザインされている商品は、カタログより大きなサイズのサンプルを確認することで、全体のデザインや実際に使用した際の印象が掴みやすくなります。ご希望頂いた参加者様には希望品番のサンプルを後日無料でご郵送頂けるのも嬉しいサービスの一つと感じました

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

エヌアセットでは今後もオーナー様の賃貸経営の参考となるイベントを企画して参ります。ご興味をお持ち頂けるテーマがありましたら、お気軽にご参加ください。



【information】

なお、次回は2024年4月4日(土)新築物件見学会を開催予定です!

建物構造は鉄筋コンクリート造3階建、間取りは33㎡~54㎡の様々な1LDK・2LDKの組み合わせとなっています。廊下の面積を抑え、居住スペースや収納を充実させました。駅からは少し距離のある立地のためバイク置き場を設け、集客時の差別化としてペット可を採用しています。
是非皆様の今後の建築計画のご参考として頂ければ幸いです。

日時:2024年4月4日(木)13:00~ ※ご参加人数により開催時間変更の可能性がございます
集合場所:エヌアセット本社/神奈川県川崎市高津区溝口1-14-8 石原ビル2階
定員:8名/先着順 ※事前予約制 以下フォームよりご予約下さい

申込フォーム

次回見学会も奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。



【次回開催予定】