EVENT

イベント情報

>

2018年1月15日 趣味

あけましておめでとうございます!
賃貸事業部、オーナー担当チームの仲佐です!

お正月気分はみなさんぬけましたか(^^)?
私はまだちょっと抜けてないかもしれません・・・。笑

なので!お正月気分をはらすべく、
フウガドールすみだの主催するフットサルクリニックに行ってきました!

コーチをしてくださっている田村佳翔選手の元、
ドリブルやら足元の技術を練習したりしましたsoccersign03
↓田村佳翔選手です

初蹴りでもあり、久しぶりでもあり・・・・
新たに購入したトレーニングシューズで挑んだのですが、
結果ばてばてでした・・・。笑

田村佳翔選手もゲームの時には参加してくださり、
とても楽しい時間でしたwinknote

さて、そんなフウガドールすみだは強敵と言われている名古屋オーシャンズに勝利するなど、
今シーズンも熱い試合をみせてくださいました!

そしてエヌアセットの文字も提供でちらほら・・・。笑
まあ、それは置いといて!

次のシーズンもエヌアセットはフウガドールすみだを応援します!
みなさんもフットサルやってみたり、試合を見に行ってみてはいかがでしょうか^^