EVENT

イベント情報

>

2015年8月6日 物件紹介

初めまして。
4月1日に入社しました、松木希世子です。
今回初の投稿で文章におかしな部分があるかもしれませんが、大目に見てください。


前回の同期の板山に続きまして、私も自己紹介させて頂きます!

【出身】練馬区の大泉学園という東京の中でも畑の多いところで育ちました。

【趣味】スポーツ観戦が趣味でしたが、現在はお酒の飲み歩きが趣味です!
    特にビールが好みなので飲み屋さんであったらお声掛けください♪

【今年の目標】宅建試験合格売上1位 目標は大きく持ちたいと思います!

賃貸仲介チームとしてお客様のご希望に合った物件をお探ししますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
親身に最後までいい物件を見つけ出します!

まだまだ未熟ですが、これから皆さん宜しくお願い致します。

------広報室より------
持ち前の明るさと素敵な笑顔で接しているのが松木さんです。
一方で取り組んだら最後まで粘り強くやり遂げる根性もあり、
我々が驚かされることも少なくありません。
板山と共に期待の新人。今後の成長が楽しみです。
-----------------------