EVENT

イベント情報

>

2020年4月20日 物件紹介

皆さま
こんにちは〜♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
コロナウイルスの影響で、STAY HOMEをされいいる方がほとんどかと思います。

私も在宅勤務で、日々自宅に引きこもり状態でございます。
そのため、申告な運動不足に悩まされております。。。
家でできる、ワークアウトやストレッチをする様に心掛けたいと思います!

さて、本日ご紹介する物件は。。。

「琳和ロイヤルコート」

【物件詳細ページへ進む】

 ☆溝の口駅徒歩8分の好立地♪
 ☆水回り設備充実!独立洗面台・浴室乾燥付・追い焚き付!
 ☆モニター付きオートロックでセキュリティーも◎
 ☆宅配ボックスも付いています!
 ☆敷地内には駐車場もあります!

溝の口駅近くの2LDKのマンションです。
お客様をご案内する際に良く、「分譲マンションですか?」と聞かれることが多いくらい設備も充実している2012年築の賃貸マンションです!

施工は地元でも定評のある末長組。(分譲マンションでもいい物件が多いですよ)

こちらの物件もVR内覧可能でございます!


琳和ロイヤルコート207号室 VR

こんな感じでみえます。

現在弊社では、完全予約制でお部屋のご案内をさせて頂いております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご内見をご希望の方は
044−873−7188まで事前にご連絡を頂けますと幸いです。

営業時間は10:00〜17:00までとなっております。

皆さまお体にお気をつけて、自宅で内見をぜひ試してみてください!

【ご内見をご希望のお客様】
044−873−7188 (営業部)
営業時間:10:00〜17:00

【その他のお問い合わせ先】
https://www.n-asset.com/contact

◆TEL:044-877-2634
◆メール:mizo@n-asset.com