EVENT

イベント情報

>

2016年6月17日 地域情報

こんにちは!N-assetオーナー様相談室の堀ですlaugh

今日は雨ですが涼しくて過ごしやすいですね~enlightened
私達の部署は外回り営業も多く、夏は暑さと日焼け対策が必須です…!
真夏でも現場仕事で一日中外にいる方などをお見掛けしますが、
ほんっとうにすごいと思いますsurpriseお疲れ様です!!yes

今日は、真夏でも涼しく楽しめる、
溝の口の音楽教室のご紹介をさせて頂きたいと思いますenlightened

実は私、28歳にしてギター始めました。(恥ずかし…笑)
少し前に一部のエヌアセット社員でなんちゃってバンドを組んだのですが、これがとても楽しくてdevil
私はVo担当でしたが、楽器もやってみたい!
ということで、勢いに任せて ↓ ↓ ↓のvoxyさんで教えてもらってますyes

音楽教室 voxy
http://vox-y.com/
https://www.ekiten.jp/shop_7163128/

所在地は私達が愛する溝の口wink(上作延付近・なんと送迎もあるようですenlightened
教室の中はこんな感じです!!

何やら写真では入りづらく感じるかもしれませんが、非常にアットホームな教室で、
こんなど素人(しかもわがまま…笑)でも、丁寧に対応下さいますyes

講師の方も、結構たくさんいらっしゃりcheeky

ギター以外でも、ボーカルやドラム、ピアノ・ウクレレなども教えて頂けるようです!!

気になるけどどんな感じか分からないし…
という方へ、無料体験もありますlaugh
http://vox-y.com/school.html

なんだか体験してみたくなりませんか?heart

私の腕前がどうなっているのかはさておき…
ずっと続けられる趣味が多く持てると楽しいなと思いますkiss

不動産とは関係ない話でしたが、今回は地域情報のお届けでした~cheeky
ではまた!