EVENT

イベント情報

>

2017年5月11日 地域情報

こんにちは!

オーナー担当チームの仲佐です。
すっかり暖かくなり、お出かけしやすくなりましたね!

私は先日プロフットサルチームのフウガドールすみださんが開催している
個人参加型フットサル教室に行ってきましたsoccer

実はエヌアセットはフウガドールすみだのオフィシャルスポンサーなのです\(^^)/

フウガドールすみだHP
http://www.fuga-futsal.com/

フットサル教室は四段階にコースが分かれており、
私は第2・4水曜日に開催している「基礎トレーニングコース」に参加しました。

先日の先生は、今年フウガドールすみだに新加入しました岡村選手がご指導してくださいました!

写真通り、愛嬌たっぷりでフレンドリーな先生です(^o^)笑

内容としてはパス練習などを行い最後は4対4のゲームを行い1時間半の練習は終了しました。
ゲームではパスコースを探したり、マークを外してパスをもらったりと、体力も頭も使いましたwobbly
日頃の運動不足もあり終盤はヘロヘロでした…coldsweats02 笑

経験のある方から初心者の方までいるので、気軽にフットサルにふれる事ができますsoccer
先生も含め参加しているみなさんも優しいのでとっても楽しかったです!

また機会を見て行こうと思います!
興味のある方・運動不足の方是非参加してみてくださいね!

最後に先生と一緒に写真をパシャリlaughheart04

それではまた!

賃貸HPはこちら:https://rent.n-asset.com/
公式FBページはこちら:https://www.facebook.com/nasset.jp/
公式instagramはこちら:https://www.instagram.com/n_asset/
そのほかブログ記事はこちら:https://www.n-asset.com/blog