EVENT

イベント情報

>

2017年5月12日 物件紹介
皆様

こんばんは!
エヌアセットの板山です。

5月に入ってきてだんだんと熱くなってきましたね、、、
私はもう冷房を使わないと厳しくなってきました。
この季節だと体調を崩しやすいので皆様も体調管理にはお気をつけ下さい!

さて、早速ですが今回は新築物件の紹介をさせて頂ければと思います。

その名も、、、
【sereno rio】

溝の口駅徒歩10分の位置に立地しています!
2駅3路線利用可能なので通勤・通学にも便利です♪

また、2階に関しましては広々ロフトがあるので荷物が多い方にも
オススメです!

さすがは新築!水回りの設備は充実しています♪

皆様もぜひ一度ご覧いただければと思います。
sereno rioの物件詳細ページはこちらからご覧頂けます!
(※2階は残すところあと1部屋です!)

暑い季節、、、夏がやってきますが皆さん暑さに
負けず頑張っていきましょう!

賃貸HPはこちら:https://rent.n-asset.com/
公式FBページはこちら:https://www.facebook.com/nasset.jp/
公式instagramはこちら:https://www.instagram.com/n_asset/
そのほかブログ記事はこちら:https://www.n-asset.com/blog