R・Sato

資産管理部

2019年入社

秋田県出身

エヌアセット スタッフ R・Sato

資格一覧

  • 英検 2級
  • 損害保険募集人

メッセージ

2019年度入社の佐藤頼人(さとうらいと)です。 お客様にとって不安と期待が入り混じったお部屋探し~お引越しというイベントに立ち会える賃貸仲介の仕事に大きなやりがいを感じています。 名前の通り「頼られる人」になれるよう日々精進していきます。 どうぞよろしくお願い致します。

スタッフインタビュー

溝の口の好きなところは?
電車のアクセスが良いところも魅力的ですが、美味しいご飯が食べられるお店がたくさんあることが溝の口の良いところだと思います!美味しいお店も紹介できるよう日々新規開拓中です。
エヌアセットに入社した理由は?
溝の口を盛り上げようとするエヌアセットの影響や魅力に強く惹かれ、自分もその一員として力になれたらと思い入社を決めました。また、大学3年生の時のインターンシップに参加した際に、担当して頂いた社員の方々の雰囲気がとても良かったのも決め手の1つでした。
趣味は?
高校まで野球部に所属していたこともあり野球観戦が趣味の1つです。
大学が横浜だったので今ではすっかりベイスターズファンになっています。
また、プロレス観戦にもよく行きます。なかなか興味を持ってくれる人がいないのが寂しいのですが生で見た時の迫力と選手たちの個性を知るとハマること間違いなしです!!隠れプロレスファンの方がいましたらぜひお声がけください。